ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

かわいいセキセイインコのソックス♪



いつも、セキセイインコのルイちゃんのえさや、おやつなどもネットで注文。
おせわになってるのはCAP!さんです。

先日も無農薬シードがなくなりそうなので注文しました。

私の場合、注文するときには、お天気も確認。
そのお店をでるときから、うちの到着するときまで、雨ならベスト。
とにかく、熱中症になるほどの暑い日には、トラックで運んでほしくないのです。
まあ。クール便まではしてあげられないので(笑)

送料がかからないように調整するために、このセキセイインコのソックス注文しました。
予想外にかわいい〜〜〜〜。
いくつもそろえたくなるじゃない。

なかなか、5400円までには到達しないので、鳥関係じゃなくほかにもないかなあと
見ていると、このソックスと、うさちゃんも食べれるおやつを二つ発見。
これもヒット!!

大好きなおやつさがせてよかった。