ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

うさぎののほほんかわいく撮れた♪



うちの愛ウサ、のほほんちゃん、放してあげると、ちょっともじっとしていません。
写真とれ〜〜ん。

おっと、立った、シャッターチャンス。

あとは。。

病院とかに連れていくときに、嫌がらないように、移動用のかごはいつもおきっぱなし。
それにも潜って遊びます。



トンネルも潜ったり、あごをつけて自分のにおいつけに忙しい。



毛艶つやつやでしょ。ミニレッキスの特徴です。触るとうっとり。



大好きなパパイヤ葉っぱを食べてるときはじっとしてる。



セキセイインコのルイちゃんは、いっつもついて回ります。
そのうち、踏まれやしないかとヒヤヒヤ。

でも、じっとしてるときくっついてると、お目目をつつきそうで怖いし。
仲良し?なのかな、お二人さん。

朝と夕方と夜に、お部屋で遊べるのを楽しみにしているコンビです。
あっ、夜はルイちゃんは寝る時間なので我慢。
夜行性とその逆のコンビなのでそこだけがネックだよ。