ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

御船ひなまつりとしましまの木♪



御船のひなまつり行ってきました。


かわいいおひなさま、
ニンジン?かぶさん?と玉ねぎさんも並んでましたよ(笑)



ちょっとその気になってるおばちゃんモデルも写ってますが
こんな白壁どおりもありました。



そのあとは楽しみしていたしましまの木へ。







どこもかわいすぎ〜〜。





写真とりまくり〜〜(笑)



トイレも長居したいくらいだ。









食事も期待をうらぎらなかった〜。
発酵玄米と野菜のうまみがぎゅっとつまったお味噌汁。うま〜い。



マフィンと珈琲もおいしかった。

味噌汁とマフィンもどっちもワンデイの教室があるみたいだから
いつか行ってみようと思います。

しましまの木
熊本県上益城郡御船町御船1061
096-282-3113