ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

のほほんの寝姿♪



今日、お昼、何気に覗いてみたら
横になって目をつぶって寝ていたのほちゃん。
実はうさぎって、目を開けて寝るんですよ〜。
私寝てませんから、襲ってきたらすぐ逃げれるんですからという見せかけ(笑)

なのでのほちゃん、いつもお目目をあけて、しかもだいたいまっすぐ足を延ばすか
普通にうずくまってる感じか。
なのに、横になってねてる〜〜。
おもわず、音無シャッターでパチリ。と思ったら



やはり気配に気づき起きたようで。。。。。(ごめん)

というのも。。。このまえ、あるホームセンターに行ったときにつわものにであったのです。

うるさい店内で、お客さんもうろうろしている店内で
トイレに座り、エサ入れに顔をつっこんで目をつぶったまま寝ているうさちゃん(爆)

うちののほちゃんは、まだまだ修行が足りないようです(笑)