ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

珈琲所 コメダ珈琲店♪

最近はまってるもの。

コメダ珈琲店のモーニング♪



名古屋に行ったときに、現地でも行ったことあるんです。
だから、熊本に進出なんてすると、どこでもあるからつまんなーいなんて敬遠してたんだけど・・・
土曜日ふと・・・行ってみる??

と行ってみたら・・・・

珈琲おいしいし、接客もいいし、トーストとゆでたまごもサービスでついてくるし
いいわねえ〜・・・
で、即、会計の時には回数券買ってそれで支払ってるし・・・



日曜日も、今日もいくだろ?とダー様いくき満々。

まっ予定もないし、朝からちゃんと化粧するのもいいかなと行って来ました〜。
今度は、ミックスサンドも注文。

おなかいっぱい。

で、今日、23日朝、
コメダコメダ〜」といつもは朝寝坊のくせにおきよる(笑)

もー、続けてそんなにいったら、回数券あっというまになくなるから、今日は家でモーニングしよ。
というと、あきらめてました(笑)

なにもない日に、ちょっと楽しい朝がすごせる場所ができました〜。

ゆっくりしたいから、たっぷりタイプの1.5倍の珈琲が飲める回数券買いました(笑)