ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

福袋♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は、ひさしぶりに元旦に福袋かってみました。
あたりだったので、2日はそのままのコーディネートで出かけました。
なーんも違和感なく普通に一つずつ私が買いそうなものばかり入ってたので
かなりお買い得だったわ〜。

今日テレビでインフルエンザに関してR1乳酸菌が飲まなかった人に対して
10倍効果があったと言ってた。

さっそく、すぐにスーパーで買った。
(正確には、ダー様に帰りがけにかってきてもらった)

またしばらくスーパーの店頭から消えるんだろうなあ〜。

インフルエンザも注意警報がちょうどでたことだし。
毎日大事にいただこうっと。