ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

新しい家族♪



年末新しい家族が増えました♪

うさの女の子 のほほんちゃんです♪

時々写真アップしたいと思います。

うさぎってストレスに弱く新しくお迎えして10日くらいは
用心してないといけないそうで、そら〜心配性の私はひやひやでした。

抱っこさせないウサも結構いると本に書いてあったけれど
抱っこもナデナデも大好きだし、自分からよってくるいい子。
トイレもちゃんとお迎えしたときからできてました。
たま〜にケージから出したときにはミスることもあるけれど
ケージの中では、おしっこ100%、うん〇も5%くらいぽろんとおちてるくらいです。
うさこって賢いのね〜〜。

るいちゃんが、赤ちゃんかえりのように俺もかまえ〜〜って放鳥のときはずっとくっついてます。
お世話は大変だけど、ペットってかわいいね。