ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

成人式見に行ってきた♪





天気よかったし、別にどこも行く予定もなかったので
成人式の成人たちを見に行ってきました(笑)

うちのこたちは来年なんだけど、ギリギリになって
こんなのがいいかな?これはおかしいかな?とかいうと私もわかんないのでね〜。

いちお、私の振袖きるというので、おかしくないかなと見てきたのもあるけど。
十分私のでかわいくいけそう。
ママ振といって、お母さんのを着るってのもはやってるんだって。

髪型とか、草履とか、ショールとかいろいろみてきたわ〜。

私もあれから10年もたったのねえ〜〜って
計算あってない??(爆)