ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

のほちゃんあっというまに倍増♪

ミニレッキスのうさちゃんの、のほほんちゃん。
お迎えしたときには680グラムだったのに
2ヶ月もたたないのに1300グラムになりました〜〜。



抱っこも20分でもじっとしてるおりこうさん。
しかも自分から膝の上にのってくるし。
ぺろぺろなめてくれる。

とっても人懐っこくてかわいい。

るいちゃんが横目で見ていて、とうとう凶暴になってきた。

必死に平等にしなきゃって格闘中。なかなか赤ちゃんの方がしばらくは手がかかるのよね。
昔はすぐに放鳥後は自分でおうちへ入っていたのに、あの手この手で作戦しないと
はいりません。

完全に俺の方をかまえってことだな(笑)