ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

甲佐蚤の市行ってきました♪

雨の中、甲佐蚤の市に初めて出かけてみました。
楽しかったので写真アップしま〜す。
たくさん撮りました。



雨の中、きっと少ない人手だろうと思いきや...人がたくさん。



かわいい雑貨がたくさん並んでますよ〜。



かわいいランプ♪























ポストカードのような写真がたくさん撮れました〜。
楽しい空間。



さあ、ここら辺で、運転手さんのご機嫌をとらなければ・・。
ダーの興味は食べ物だけ(笑)



フードコーナーもおしゃれです〜。



ダー様は、しっかり並んでます(笑)



キーマカレー。うまうま〜。キーマカレーとチキンカレー一つずつ買ってきてねとダーに頼みました。
ダー様実は辛いのがすき。
並んでくれてて、二つ注文するときに、辛口もできますよ〜と言われました。
ちょっと、チキンカレーの方が熱々じゃないけど大丈夫ですか?と聞かれ、
じゃあ、その少しぬるいほうを辛めにして下さいと言ったそうです。
私が、熱いものは熱く、冷たいものは冷たくして食べないと絶対嫌なタイプと知ってるからね。
そういうとこ、さすがだな〜と思うわ。うん。
私なら、すぐに逆に、ぬるいほう、辛くして下さいというもん(笑)
お陰で私は、あっつあつのキーマカレーを戴きました。本当おいしかった。





このチキンサンドも、すんごくおいしかったよ。

実は、他のお店で買った、いっぱいずついれてくれる珈琲も。豆の味して、おいしかった。

雑貨もおしゃれで、しかも、食べ物までおしゃれ〜。

甲佐もがんばってるじゃんか〜。町をあげてのイベント大変だけど今後もたのしみにしてま〜す。