ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

みずあかり♪



きのう、熊本の街中のみずあかりにでかけてきました〜。

まあ、人の多いこと!!

フードコーナーは・・・

人・人・人。おいしそうなものいくつか並んで買いました。



見てて飽きない・・・。









ちょっと見づらいですが、坪井川にも飾ってあるんですよ。
素敵♪

バスで行ったので、場彩苑があいてたのでラッキー♪と思って。
飲んじゃおって(笑)

ダーは、地ビール
私、ハイボール。ん〜〜〜、うまかったのでお代わり(笑)

最後の締めにお気に入りの陣太鼓のソフトクリームも戴きました。
陣太鼓のミニサイズをそのままソフトに混ぜ込んでました。
まあ、360円だっけ?それもまあ納得。
おいしいよ〜〜。

あー、ダイエット中なのに、からしレンコンに、山女のからあげに、揚げ物系。ぜーんぶおいしかった。
交通センター近くの出店で、買って食べるのもいいけど、座るところがあまりなくて
そこらへんにしゃがんで食べてる人もいたから・・・
ここだと、すぐに飲み物も買えるし、明るいところでいすもたくさんあったからお勧めかも。
あの行列に並ぶよりも、すぐに買えるしね。

数点かって、最後にここで足りないもの足して飲みながらたべる〜〜〜。アー最高♪