ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カフェ・ボンクー♪



江津湖のほとりにあるカフェ・ボンクー。
初めて行って、気に入ったので続けてまた友達といきました。
なので、一気に二回分写真アップします。

店内の感じは・・・

こんな感じ。ゆっくりできそうな雰囲気。
一度目は、テラス。
二度目は、この席に座りました。



チキンアジア丼?だっけ。そんな名前のどんぶり。ピリッとしておいしかった。



ダーは、まかない丼。これも、うまかったけど、やっぱアジア丼うまし。



洗面ボール。これすごくかわいかった。これ我が家にもほし〜〜〜。



ここから、二度目のメニュー。パスタ。



こちらは、さっぱりパスタ。

どっちも、おいしかったけど、どの料理も量は少な目かな?

このお皿かわいいよね。こんなの好き。

ゆっくりのんびりお話したいときはここいいね〜。

カフェ・ボンクー。Cafe Bon Coo
熊本市東区若葉6-3-58
096-214-2355