ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

RMKクリスマスキット(メイクアップアイテム)♪



クリスマスキットの季節になって来ました〜。
私、このために、この時期に合わせて鶴屋友の会にはいっております(笑)

今回は、メイクアップアーティストさんにメイクもおしえていただきました〜。
これが、イケメン!!!!
今まで一番かっこよかった。
って、メイク習いに行ってるんじゃないんかい(爆)



あの〜〜〜、それなりにでいいんですが。。。。
無理して頑張りすぎなくていいんですが。。。。。
少しでも若々しくお願いしますと(笑)

この左側のベージュ系のキットを二つと(ひとつは娘へ)、ファンデーションとかのセット(11月下旬)も
予約して帰りました。

ツヤ肌や、口角を綺麗に見せるとか。。
色々技を使えるためのメイク品も買いました〜。

RMKのWマスカラしか私には合わないと思ってましたが
カラーマットマスカラが取れないし、カールも持続するし、いいわ〜〜。
ネイビーも近いうち買っちゃおう。

でも、まずはお肌よね。
お手入れいい加減に、もうおばちゃんなんだから夜もせなんよね〜〜。
がんばります。