ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

本日のうさコスプレ♪



いよいよ、うさぎのノホちゃんのコスプレも熱が入ってきて。。
うさこ服手作りしちゃいました〜。

かわいいでしょ?
本当はハーネスと言って、リードもつけるんだけど、
うちはうさんぽしないから、単なるうさこ服なのです。

本人は・・・

ちょっと嫌がってましたけどねえ〜(笑)
あんた、いい加減にしてよね。という感じでしたが、まあとりあえず、水分補給っと。



左側のは、ハンドタオルに、ガーゼを縫い付けて、ホリホリ兼カーテン兼、お布団です。
こちらは、気に入って毎日乗っかってます。
何枚か作ってあげようかな。
いらないハンドタオルの出番がきてよかった〜。

タオルのままだと、ループが爪に引っかかりそうなので、ガーゼをつけるといい感じ。
これに、似たのがメーカーから売ってあって、それは500円以上しますからね。
得した気分。

おなかの下にあるのは、大理石の天然冷やしです。
やっぱ気持ちいいみたいで、乗っかって寝てます。

かわいいやつです。

また、なんか作ってあげるね。
あなたより、お母さんが喜んでるんだけどね(笑)