ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

またかぶりもの(笑)うさちゃん



うさぎのノホちゃん、かぶりもので遊ぶ時にはお食事時がチャンスです。
それも、やっぱり、食べ始めすぐにするのはかわいそうなので・・・ ある程度、食べてしまってから、少し落ち着いた頃にやってみます。



なんね?という表情(笑)



音がなると、ちょっとびっくりするので
スマホの音無アプリで写してて。。。
いまいちピントがあってない。

カシャッていう音にびっくりして自然な表情がとれない飼い主さん、
お勧めです。
あまり気づいてません。

ノホちゃんにぴったりのバンダナを、このハンカチを切って作りたいと思います。
できるかなあ。