ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

華乃屋♪



西合志の弁天の近くにできた華乃屋行ってきました。



私はハンバーグ。とヒレカツ
お友達は、ハンバーグとロースかつ。

おいしかった〜〜。

ご飯もおかわりしていいって。
今回は友達とだったので遠慮したが、だーとだったらいくな(笑)

お肉屋さんがやってるお店なので、ハンバーグもひれかつもどっちもおいしかったです。
橋を入れた途端、肉汁じわ〜〜。

友達が、油が多いのはどっちだっけ?というので、それはロースよ。
だったら、二人とも同じ、ハンバーグとフィレだねというと・・・
違う違う、油が多いのがすきだから、ロースなの。って
油が多いほうがいいの〜という人初めてだった。
そらそうよね〜〜。永遠の対決よねロースとフィレって(笑)

ホットコーヒーを追加して、一人1050円で、、かなり長居いたしました〜。
またいきまーす。