ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ABCカレー♪



益城サントリー近くにあります。
御船の用事の後によりました。
実は、二郎系ラーメンの大仙にいくはずだったのに、まさかの定休日。
だー様、それが楽しみでついてきてくれたのに、がっくり。

まあ、気を取り戻してどこか新しいとこ探検してみる?と訪ねたのはここ。

かわいらしい外観が気になってよね。。。

近づいてみると・・・

ちょっと狭めの店内においしそうに食べてるお客さん。
満員かな?と思ったけれど詰めてくれました。
ちょっとまって、出てきたのはアツアツスープ。



しばらく外など眺めながら待つ。



私のは、カツカレー。
おいしい、スパイス効いてる〜。
だー様のは、シーフード。もう急いで食べたかったので写真はなし。

味見して、カツカレーのほうが辛いのでダー様とトレードしました。
シーフードも、どっちもおいしい。
全然違う味なので、ほかのもきっと違うよね。

益城に行った時には、また行きたいです。




先隣りのお店。
かわいいアクセサリーと、オーダーのワンちゃんとかの羊毛フェルトのぬいぐるみがありました。
きっと高いんだろうなあ。
結構、リアルでした。

窓から眺める景色は、まるでイギリスかどこかの外国のような風景で、
よかねえ〜〜と思いながら帰りました(笑)