ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

さんるー食堂♪



週末、カントリー&クラフトフェアにグランメッセに
ハンドメイド友というのでしょうか。。。
手作りのお店で意気投合にして仲良しになった友達と一緒に買い物してきました。

お買い物をしたあとにご飯食べに行ったお店です。

グランメッセの一番乗りは逃したものの・・・・
お目当てのお店では多分、トップ?(笑)

楽しかった楽しかった。

本当は、バーゲン会場のようなあわただしさでなくて
ゆっくり検討したいんだけどなあ〜〜。

周りから見たら、また同じようなもの買ってていわれるでしょうが
私から見ると違うのです〜。
満足満足。

そのあと、小物とボンボンなど手作りのとき使うものとか、遠方からきているお店で買いました。
だって、手芸やさんよりやっす〜い。

さて、ホントは、グランメッセ朝一から閉店までずっとおしゃべりしながら
見て回りたい、何周も何周も(笑)見て回りたい勢いなのですが
おなかもすいてきたのでお友達ご推薦の
さんるー食堂へ初。
こんなかんじで〜す。なんかかわい〜。

お食事は。。。。



チキン南蛮定食。



季節のカレーだっけ?



さいころステーキだっけ??



それに、デザートとドリンクをつけました。

私の定食もおいしかったし、お友達のもおいしそうでした〜。
私は、買いものたくさんしたし、チョイ一番お安いの(笑)

セットで1000円〜1100円くらいでしたよ。
デザートセットをつけないと700円から800円くらいで済みます。
この値段設定すき〜〜。



人気あるみたいで、最初カウンターだったけれど
席があいたら奥のテーブル席へ案内してくれました。

ゆっくりできたので、また機会あればいきたいと思います。

場所は、帯山のダイソー前ですよ。
二階に雑貨とかあるみたいで、そこも見たかった〜。

さんるー食堂
熊本市中央区帯山8丁目3-3
096-381-5012