ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

くぬぎの丘マルシェ♪



昨日、カントリーパークで行われていた、くぬぎの丘マルシェに行ってきました。

楽しかった〜〜〜。

昨日は天気悪かったので出足は悪かったようですが
今日は、お客さんもすごく多かっただろうなあ〜〜。

本当は連ちゃんで行きたかった。

明日は子供たちの大事な試験で、家を留守にすると、ゲームし放題の楽園になるもんでねえ。。。

とういわけで、昨日ゲットしたものは・・・

かわいい手作りの洋服や



あったかネックウォーマーとか



ソックス、手袋



雑貨もろもろ。

ん〜〜〜、やっぱミシン使いこなせると趣味の範囲が広がるだろうか。。
うずうず。

でも、似たような内容の手作り品ですが・・・
似ていても、微妙にそれぞれの作家さんのセンスが光るわけで
好きなお店のは好きなのばっかりだし、そうじゃないと、あまり惹かれないのばっかりだし
やっぱ生地選びのセンスが物をいうんだよね〜〜。

だから、やっぱセンスがいい人の手作りを買うのが一番なのか(笑)

グランメッセは入場料500円だけど、ここだと半額。
それに屋外だから、人ごみもそれほどでもないし、息苦しくない(笑)

また、開催されたら絶対いきます!