ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

星の湯で星の湯御膳♪



また星の湯行ってきました〜。

露天のもみじの紅葉がすごくキレイだった
おこちゃま達が多くはしゃいでたときには、内風呂で楽しんで
ちょうど露天に行ったときには、独り占めでした〜〜。

最高!!

ゆっくり楽しむことができました。

わたしが行ったのは7時前くらい。
ちょうど食事時で空いてたのかも。

お風呂を楽しんだ後は・・・

星の湯御膳をいただきました〜。

1500円のものを500円オフのクーポン券が今月いっぱいでギリギリセーフでした



お風呂もいいし、食事もおいしい。
ステーキも、おさしみも、湯葉?も、団子汁もてんぷらも、全部うまいよ〜〜。



ここ、結構食事して帰る人多いです。
うどんとかもあるし、こうやって御膳も値段以上の価値あり。

でも、人気あるから料理でるまでちょっと時間かかります。
余裕持っていくか、8時すぎてから食事いったがいいかも、
7時台は、満席でした

本来、温泉って冬楽しむべきものかもしれないけれど
私、すぐ湯冷めしちゃうので、本格的な冬がやってくるまで、あとしばらくの間
もうちょい温泉楽しみます。