ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

春のカントリー&クラフトフェア♪

今日は、朝早く出発して、ベストポジションとれました♪

せっかく私も含めて、並んでちゃんと待ってるのに、となりの人
ずる並び。
友達が後で来るのか知らないけれど、券も持ってないのに居座ってる(怒)
いやなかんじ〜〜〜。

まあ、私は走ってお気に入りのお店に行くからいいわ♪

隣の人とか、本渡からやってきてました〜〜。みんな大好きですね、このイベント。

いや〜〜、今回も物凄かったです。
もう、バーゲン会場ですな(笑)

みんなお気に入りのお店に一目散です。

私も、かわいい服をいくつか買うことができました。
明日も見に行きたいくらい♪

次はカントリーパークでもイベントがあるので、軍資金を確保しておくこととします(笑)

今日行けなかった人は、明日行ってみて下さいね〜。
でも、10時前には、グランメッセの近くは混んでると思いますよ。
気持ち早めの到着を目指してくださいね!

欲しいものを全部買うわけにはいかないので
かわいい作品をみて参考にしてます。
パッチワークの色あわせなどに応用します。
あと・・・今年度は洋裁や着物リメイクにも挑戦しちゃいます♪

出品者の方たちと同じようにはできなくても、真似して、なんちゃってはできるはず(笑)