ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ジョイフルでモーニング♪



休みの日、子供達を部活や学校へ送ることがあります。
そのときに、ダー様も一緒についてきてもらって、朝マックによく行きます。

今は、コンビだと200円で食べれるからね〜。
コーヒーもおかわりくれるしね。

でも、同じばかりじゃつまらないので、最近は、ジョイフル行ったりします。

モーニングハンバーグセットだったかな?フリードリンクもついてます。
朝から外食って贅沢な感じがして好き〜。

それに、家にいるより、会話も弾みます。
これで、399円って安いよね〜。

ジョイフルはやっぱハンバーグがおいし〜〜い。
コーヒーもカフェラテとかカプチーノもあるよ。

これで、ただのパシリじゃない。モーニングのついでに送ってあげたのよと
自分に言い聞かせてます(笑)