ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

コメダでモーニング♪




コメダで、一人モーニング。
昨日、ダー様、いつも通り6時30分には
家を出たのに、大雨警報のためか
会社に着いたの8時45分。
なんと、遅刻ー。
出席を取る立場なのに。
もちろん、会社に連絡を入れたそうですが。
何人からも、遅刻しそうですと連絡があり、じつは私もなんですよと、もっと上の上司に連絡入れたそうで、
大変だったわとのことで。


今朝は、万が一連続で遅刻は見苦しいでしょとJRを利用することにして近くの駅まで送って行きました。


だって、バスも朝それ以上早いのって数分早いくらいだし、大雨警報も続いてるしね。


なら、コメダがあるから帰りに一人でよってかえろーって。
ドアを開けようとしたら、、、
まだ閉まってた(^ ^)
2分待ちましたー。


私の後ろの席の人、
店員さんから、
いつものでよらしいですか?と
聞かれてました。


かっこいい。


わたしもそうなりたいなー。