ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

レベル30にあがったー




ポケモンgoレベル30にあがりましたー。
35万は、遠かった。
次、50万って。とおー。


これからは、のんびりやる。
と、自分にいいきかせてるんだけど。


買い物はチャリで。
しかも、卵の孵化にぴったりになるように
時速計私のついてるから、
10,キロ以上にならないように走ってるー。


でも、でるのは、蛇ちゃんとかばっかり。


でもでも、この前、ポリゴンでましたー。






かわいい。かわいい。


卵からは、なかなかいいのがでないけど、
星の砂や、個体値がいいのがでるので
楽しみです。


それをいつも成長させてます。


無課金でやってるから、
ジムからもらえるコインはかかせません。


21時間ごとにもらえるので
スマホのタイマーあわせてます。 夜中でもおきてポチっ。


家族みんながどうしてゲームするのか
りかいできなかったのに、
初めてわかったー^_^


技の組み合わせや対戦相手など、
頭をつかうのもボケ防止です(^。^)