ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

熊本城マラソン








熊本城マラソン無事完走しました。
いや、私ではなくて
ダー様です^ ^。


歩いても大変な距離なのに、 よう走れるなー。


いつものように、チャリでおいかけては応援して、また先回りしてを繰り返したのですが、
今年は、走ってる場所が検索できるので
本当にたすかりました。
便利でしたー!


でも、そのために、
間に合うように、この地点にあと何分後までにいかなきゃと焦るし、沿道は、人だかりでチャリでいけないので
大遠回りすることになるわけで
チャリを漕いだ漕いだ。


普通は、運動したりすると、
翌日、もしくは、最近では、翌々日に
凝りがくるのですが、
ラソン当日は、夕方から
膝とモモが痛くて痛くて。
どうにかなったのかと思いました。


でも、温泉入って湿布貼って寝たら
朝には治ってたわ。


それにしても、熊本城は沿道の応援が日本一と聞くけれど、
大げさとおもってたけど、本当かも。


コスプレの人たちには、
アラレちゃんかわいいよーとか
志村けんには、アイーンやって!とか
ノリがいいこと。


あとは、熊本のために走ってくれてありがとうーーと何回も何回も叫んでるおばさま。


ハイタッチをずっーとやってる親子。


熊本人は熱いわ。


天気も晴れてよかった。翌日はひどい雨でしたから。


走った人、関係者の方々、お疲れ様でしたー。来年も楽しみです。