ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

小町屋のパスタ




植木の北区役所ちかくのパスタ屋さん





これは、100円足して 大盛り。




パンもついてる





コーヒーまで。


ケーキも1つつけました。


ほんとはサラダ、ぱん、パスタ、コーヒーでなんと500円也。
いつもおいしいからよくばって100円追加の大盛りで600えん。
気が向いたらケーキ足しても700円。
こすぱよすぎーー。






マッサージチェアもおいてあるよ。


話変わって、ポケモンですが
なにやら、週末からカビゴン熊本県
大分地方でも大発生するとか。
本当かなーー?
さっそく、枠パンパンなんで、
ぽっぽマラソン済ませて、
カビゴンちゃん大乱獲に備えたいと思います。いまでも、たくさん持ってるカビちゃんだけど、もっともっと欲しい。
県外の人も遊びに来てくれるといいな。
しかし、告知が最近なんでも急過ぎー。