ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ポケモンGO熊本復興イベント中












ポケモンGOで、
熊本復興イベントあってます。


月曜までだけど、週末が捕まえられるピークですよね。


いまや、世界一のポケモン聖地?(^^)
八代に行ってきました。


もう、死ぬまでこんなにカビちゃんに一度に会えることはないんだろうな。


たかがゲームですが
きっと、何十年も経って、
じいさんやー、あの頃カビゴンカビゴンて騒ぎよったねと言えるだろねーと
思うと微笑ましくなる。


しかし、八代の劇湧きポイント
狭い道での車の運転や
離合「これ熊本弁らしい」すれ違い
ヤバイ。


歩きやチャリが本当は一番いいんだろうけど結構範囲広い。


なんか県外ナンバーすごく多くて
みんな必死ぽかったから
こら事故るなと思って早めに退散しました。


飴もたんまり
個体値もたくさん捕まえたから
イベントが終わってからじっくりゆっくり
強化しまーす。


八代行く人は、明日は、どこか広い駐車場に車置いて歩きがいいかも。


楽しかったーーー。


カビちゃんありがとう。
各地からカビゴン目当てとはいえ、遊びに来てくれて買い物してくれてありがとー。