ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

結婚式で着物着ましたー




姪っ子の結婚式に出席しました。
幸せそうで微笑ましかった。


うちの子たちと一学年しか変わらないのに。はやかーー。
小さい頃はいつも一緒に遊んでたので
感慨深いものがあったわ。


で、黒留袖を久しぶり着ました。


髪型も、良い感じ。
上手にアップしてもらいました。


式も終わって、一安心。
更衣室で着物脱いでるとーーー。


あれーーーー。


やっちまったー。


肌襦袢?ていうの?着物の下の肌着みたいなものの下から、タイトスカート登場ー。
脱いでなかったやん。


どうりで暑かったわけだ。


あとで、だんだん暑くなってたんだよね。


着物着付けの時に、更衣室は、着替えの人や着付けの人で大入り満員で、下着のとこまでと、またつぎ、先生お願いしますやら、着付けの人も変わるので、もうスカート脱ぐの忘れとった。


写真で一回り下半身デブだったじゃんか。


まっ、いいか(^。^)


皆様もお気をつけください。
そんな人おらんよね(^ν^)