ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ポケモンGO バレンタインイベント




用事で福岡に出かけたのですが、
ちょうどポケモンGO
バレンタインイベント開催中で
ほら、パラパラの嵐(^。^)


まずは、用事を済ませて
帰りに卵を孵化するために
ずっと歩きましたー。










天神からキャナルまで歩き
博多駅まで歩く


で、ポケモンの画面見ながら
どっか思い出にジムにいれていのかなーと企みつつ、ジム名を見ると
ポケモンセンターとある。
えー、こりゃいかなん。
と、店員さんに聞き到着。






知らなかったー。
ブラブラしてる時、妖怪なんとかの店は見かけたの。こんな店、やっぱり、人気あるんだーと、半分あきれながら歩いていたわたしなのに。
おなじじゃーーん。






どうしても欲しくなり
私としたことが
連れて帰ってしまった






一匹もってるラプラスさん。
それからは縁遠かったのに、
丁度ポケモンセンター内で
卵が孵化する画面になり、
きゃー、これはラプちゃん来るんじゃ?
ラプラスのグッズどこかないかなー
願かけしたいわーと思ってると


なんとかのラプちゃん誕生。
やっぱ、ここで孵化するといいことある?
オマケとかあるのかな?
たまたまかなー?


それでも、ラプラス誕生にニヤける
気色悪いおばちゃんがおりました。
ハイ


帰り高速バスは物凄い混みようでした。
バスの方が私んちからは便利なんだよね。


やっぱ博多都会だね。


でも、熊本が好き(^。^)