ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ひよこ雑貨店♪



ひよこ雑貨店で、ブローチ展があってるので初めて行ってみました。
(写真がなぜか横向きですみません)



かわい〜〜いブローチがたくさんありました。

初日逃してしまったので、もうあまりないかなあと思っていたけれど
さっさともっと早く行ってみればよかったな。

まあ、何回も何回もぐるぐるブローチのまわりを歩き続けて決めたのは・・・



このみっつです。
トリノコさん、Nillさん、Mikoさん。
私には初の作家さんのものばかり。
クリスマスプレゼントなのです、自分へのね。
帰ってからも、みつめてはニヤニヤ。かわいいわー。



朝ごはんを遅く食べてたから、夕飯までもうお昼ご飯はたべなくていいだろうと
思っていたら、
やっぱ2時半くらいからおなかがぐーぐー。(笑)

帰宅途中、味千ラーメン感謝デーののぼり発見。
とおりすぎたけれど、ユーターンして一人で入って食べちゃった。
ラーメンやさんのおひとりさま、初体験でした。
でも、おなかすいてたし、ラーメン一杯300円の誘惑に負けてしまった(笑)
それに、感謝デー夜はそとまで並んでるから、なかなかいけないけど、中途半端な時間がよかったのかガラガラ。

おいしかった〜〜〜。

こら〜、毎月一回の楽しみしてもいいな(笑)。

話もどって、ブローチ展あさってまでです。
ひよこ雑貨店は横手にありますよ〜。