ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

雑貨屋さんめぐり〜♪



最近、マルシェあらしめぐりが趣味になりつつありますが
マルシェがない週末もありますので・・・
今度は雑貨屋へいくようになったという・・・(笑)

このごろ、お気に入りは
そらももさん。玉名にあります。
早く着きすぎたので、外のかわいいポイントを撮った〜〜。

多肉ちゃんも・・・

こんな感じでかわいく整列。



白い壁に青いドアが素敵〜。
私が思うに。。。雑貨屋さんって青色好き??
青色が雑貨屋さんのイメージになってきたこの頃。



かわいかハンカチあったら買ってきて〜と
母に言われてたので、いちお確認してお買い上げの、リバティのハンカチ。



私も渋めのかったけれど、もったいなくて使えそうにないので
自分で作ったお気に入り作品を飾る棚に敷きました〜。
かわゆし♪

このあと、かわいいカフェにもいきました。
それはまた次回♪