ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ルンバ珈琲 カフェ リノンカ♪



ちょっとたどり着くのが難しかったけれど
秘密にしておきたいお店は、そのくらいのほうがいいかも(笑)

も〜〜、かわいすぎなお店。
大好き〜〜。

店内は・・・



レトロなゆんわりした時間。
あー、ずっとこのままここに住んでいたい(笑)







テーブルに椅子は、ひとつずつ違ってもいいんだね〜。
マネしたい。



そして食事もすんごくおいしい。





デザートは、クリスマスバージョン最後のひとつそゲットできました。

かわゆし。



コーヒーもすごくおいしくて、ダー様、買っていいかな?といって
一パックお買い上げしてました。

おいしいコーヒー飲み行こうよというと、ちょっと遠いけど運転してくれるかなあ〜。
私は、このお店の雰囲気が好き。

昭和レトロ〜。
楽しいなあ。