ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

くつろいでるうさぎののほちゃん♪



のほちゃん、新しい豪邸を買ってあげてから、
ますますお利口さんになった気がする。

サークル内でしばらく遊びまわった後は、ごろんと撫でて撫でてサイン。

触ってあげると・・・・

撫でてあげると、ぺろぺろずっとなめてくる。
君は、うさぎではなくて、ワンコなの?



うさぎは、ワンコのように肉球がないから、ふわふわの敷物しいてあげてたがよいときいて
布団にのせるボアみたいなの、敷いてあそばせます。
汚れてもすぐ洗えるから楽。



なに、みてんのよ〜〜。って感じですか?



サークル飛び上がって脱走するので、1メーターの高さにした。
やっと観念した。
でも、扉があくと、すぐに脱走する〜〜。



お転婆、のほほん姫。
ちょっと名前と違った(笑)

お尻から足首、飼い主に似て色っぽいです。
は?なにか(笑)