ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ラビケアにいきましたー♪(うさぎの健診





のほほんちゃん、爪切りと健康診断の
ラビケアに行ってきました。


足がねー




ソアホック。いちお、おうちでつけるクスリも頂いてきました。
逃げるからつけるの難しいんだけど。
ラビケアの時は、このクスリもつけてくれるから助かる。







出してよーって、元気満々です。
でも、爪切りや体じゅう検査してもらうので、帰ってきたその日は抱っこ嫌々です(^O^)






夏は、お水はダブルでつけるようにしてます。結構水好きなのほちゃんは、1日で7割方飲むから、急に出先から帰るのが遅くなったり、お水を足してあげるの忘れたりするのが怖いから。


この水入れは漏れないし優秀です。
今日は、油断してたら、あっという間に
部屋の温度が上昇してた。


怖い怖い。


我が家の特等席はペットの部屋。
わたしは、今日はお邪魔させてもらって切り絵しました。


ミニレッキスは、本当に賢くて甘えん坊で毛も短いから世話いらずだけど、足の裏がねー。
うさぎの力を飲んだらすこし治ってきたと思ったんだけどなー。
うさぎ飼いも難しいです。


お口の中も綺麗で安心した。
ただ、すこし太っていたので、
チーットだけダイエットね。


ごはんを、1グラム2グラム単位でへらそ。