ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

かつ美食堂♪






かつ美食堂、久しぶり行きました。


私は、ホルモン中、ご飯も中の定食。
ごはん多すぎたかなと思ったけど、
ホルモンうますぎて、ごはんちょうどよかった。


実は、お誕生日割引券をもって
たまに行くラーメン屋さんにいったのだけど、まだ地震の影響で建物も被害うけてて
休業中だった。


まだまだ、普通の状態に戻るには
時間がかかるね。
負けるな熊本ってかんじ。


なので、熊本のために外食して
協力しますって本当はただのズボラ(^ ^)


そうそう、話変わりますが
タンスをささエルつっぱり棒、
いま色んなホームセンターで安く売ってるー。
きっと在庫が余っちゃったんでしょうね。
私も直後に買った時はたかかったもん。
いまのうちに、追加で買ってはめたがいいですよ。
わたしも、2セット追加で買ってはめました。