ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

のほほん豪邸へ引越♪



うさぎの、のほほんちゃん。
豪邸?へお引越しです。
夏は、体をぐーっと延ばして寝れたほうが体の熱を逃がすことができると聞いて
そのうち大き目のケージに変えてあげようと思ってました。

大幅にというわけでもないけれど・・・



行ったり来たり移動できるようになりました。
それに、簡単に入口が簡単にはずせるので、サークルにつなげて、
しばらく遊ばせることができるようになったので、のほちゃんも、私もうれしい。



さっそく、入ってごはん食べてました。



ロフトをつけてあげました。
危険という意見もあるし、様子みで、少し低めに設定。
ほりほり兼用の敷物も半分乗るようにしてます。
しかも、病院で爪切りもすぐにしてもらいました。爪がひっかからないようにね。

少しはお留守番の時も、うろちょろできるかな。