ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

さっそくワンピ作成♪ &麻生別宅の紅葉♪



さっそく翌日、ワンピース作っちゃいましたよ。
裁断してできあがるまで、3時間くらいだったかなあ〜?

ロックミシンちゃんと使えました〜。
既製品みたい♪

ちょっとコーディネイトしてみました・・・

こんな感じかな?



少し前に作ったのはこれ。
じゃんじゃん、作ってますよ〜。
今度は、ニット作ってみます。やっぱロックミシン買ったので、ニットとりあえず使わんと。



こちらは、麻生元総理大臣の別荘?
ひな祭りの時期と、紅葉の時期だけ公開されますよ。



たくさんの人が訪れていました。





入場料は確かいらなかったような。
なので、またひな祭りの時期もいってみよ〜〜っと。
公開されていたのは一部分で、外からみると、ほんとひろいよ、この別宅。
いいなあ〜。
最近、純和風の家のいいなあと思う。
年とったのねえ〜(笑)