ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カットソーワンピースできました♪

ミシン屋さんでソーイング教室があるとチラシでみて行って来ました。



普通の生地、ニット地縫ったことあるけれど、このトレーナー生地初めて。

楽しかった〜。

まず、黒かグレーかどちらの色がいいか聞かれました。
私はグレー。

はじめから、できあがったら、なにか縫い付けちゃおうときめてました(笑)

はぎれで・・・・

ぜーんぶ付け足しました。
自分らしさが出てきました。

今度は、柄のカットソー生地などで作ってみたいです。
案外簡単だった。



これは、ケンタッキーのホットパイ。
結構これだけでおなかたまりました。
お肉ももちろんGOOD
久しぶりに食べました