ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

グリーンヒルズDesaki デサキ熊本菊陽店♪



グリーンヒルズDesaki デサキ熊本菊陽店オープンということで
早速行って来ました。

サタプラの取材もあってました〜。

私が気に入ったのは、手芸コーナー。
かわいい生地がたくさんありました。

オープン記念で30%オフでした。

ニット生地買ったので、急いで作ってみてよくできたら安いうちに
もうちょっと買っておこう。

最近、ミシンカタカタが楽しくって。

ん〜〜、受験体制から現実逃避かも〜。
いつだって、本人達以上に感情移入しちゃいますから(笑)

場所は、光の森の先、ハンズマンとかの近くです。