ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

たんぽぽワンデイショップとランチ♪



今日は、久々にぽかぽか陽気でした。
江津湖近くにある、たんぽぽで開催されるワンディショップにおでかけしてきました。

かわいい作品がたくさんで楽しかった〜。
見るだけでも、買うともっと楽しい(笑)

おなかすいたので・・・




たんぽぽでランチをいただきました。
お友達と、ハンドメイドの話とか、子供の話とか、
他のお客さんがきている服装とか(爆)いろんな話で盛り上がりました。

自分で、チーズやハムなどをピザ生地に挟んでオリーブオイルかな?に
つけて食べるんだけど。。
マスタードとかもついてるし、スープもあるしで、結局はおなかいっぱいになりました〜。
洋風手巻き寿司てきな・・(笑)



今日は、いろんな刺激をうけたので
最近いよいよ手に入れたロックミシンを使おうと・・
(結婚記念日のプレゼントで買って〜と勝手にこじつけて買ったもらった



帰りにかわいい生地みつけて買って帰りました。
しかも、閉店セールにて7割引。
2.3Mで最後だったけれど、なにが作れるかなあ〜??