ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ちっちゃいバッグ♪



ちっちゃいバッグ作ってみました。面倒くさいけどかわいい〜〜。
この写真はどこで撮ったかと言うと....




インコのるいちゃんのおうちの上。
私がラジオを聴きながら手芸していると、ず〜〜〜っとラジオの声に負けじと
しゃべり続けます。



最近の得意な言葉は
ダー様が教えた、「こぴっとな」です。
ほら、NHKの甲府弁?こぴっとがんばりますとかの。。。あれです(笑)



どのくらい小さいか、わかりやすいようにミシン糸を並べてみました。

面倒くさいんだよね〜〜。でもできあがりに近くなると、大満足。
また作りたくなるんだよね〜(笑)