ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

インコ元気復活!

f:id:apricot358:20200522153948j:image

お鼻の内出血?から一ヶ月ほど経ちますが、少しずつ良くなってきました。

 

ネクトンSと、ボレー粉を与えること。

それと、夜は遅くても20時には、玄関の人気がない暗いところに遮光カーテンかけて、しっかり睡眠とらせること。

 

これで、鼻もだけど、なにより、ケージから出なくて、出てもすぐに戻っていたので、もう歳だからかな?と思っていたのに、外に出てくる出てくる、だしてくれアピールも。出ても飛ぶ飛ぶ!!

やたら、元気になりました。

お昼顔を埋めてよく寝ているようになったので、具合悪いのかなと思っていたら、睡眠不足だったのかもね。

とにかく、元気いっぱいのるいちゃんに戻り安心しましたー。