ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

心機一転ヤプログよりお引越し

しばらく、ほったらかしにしていたブログでしたが、ヤプログ終了にて消えるのは惜しいと昔を思い出しながら見ると、本当に懐かしく、やっぱブログいいなあと再認識。

万が一、間違って消えちゃうと怖いので、この機会にブログ本も作成しました。

全部を印刷すると相当な金額になるので少しずつ編集して写真減らしたり

記事自体を減らしたりしてようやく一か月かかって編集終了、注文。

先日、届きました。また忘れたころ、思い出して懐かしみたいと思います。

やっぱアナログに残していたほうが安心。

なので、心機一転、はてなブログにて普通のだけど輝いてる毎日を

綴っていきたいと思います。