ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

日曜劇場 JIN 仁

日曜日の夜のドラマ、仁。
かな〜〜〜り私には珍しいことなんですけど、はまりにはまってます。

南方先生役の大沢たかお、前からファンだったんだけど、やっぱかっこい〜〜〜〜。
武田鉄矢内野聖陽も、みんなすごく素敵です。

歴史の中での壮大なドラマに、ついついのめりこんでしまって
もし、私だったらとか、本当にこんなことあってたらとかいろいろ考えちゃいます。

今日も、みんなにばれない様に、ちょこっと涙こぼれそうだった。
1人だったらポロポロだったろうなあ〜。

見てない人がいたら、ぜひ終わらないうちに一度見て欲しいです。
なんか、ドラマっていうより、映画を見てるみたいです。

中谷美紀もすごく綺麗で、本当に実在してるように感じます。

その時代の中での身分など、今の当たり前が全然当たり前じゃないんだなと
感じさせられたり、ドラマが終わったあとしばらくは
現実に戻れません。

コマーシャルが始まるとイラッとする(笑)

興味ある人はココクリック

話し変わって 今日は、結婚記念日でした。
本当は、ちょっと素敵なプチ旅行できるはずだったのですが
急遽行けなくなりました。あ〜残念。

でも、仁みて、
こうやってコタツに入ってテレビ見て感動できるって平凡だけど幸せなんことなのねって
思えた私でした。

なんか忙しくってブログ更新かなり間隔あいてしまってます。
ぼちぼちやってますので思い出したら見て下さい。

やっぱ自分で掘って持って帰ったパンジーはかわいいです。







つるバラのアンジェラもチラホラ咲いてます。
12月に入ったらすぐに、葉っぱも落として誘引しちゃうつもりです。
毎年適当だからドキドキです。

その割には、近所の人から今年も楽しみねと言われたりするので
緊張しちゃうんだよね〜。消毒もできない私ですから