ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

Fresh a Half Price Bakery♪



熊本市内方面から、玉名方面へ行く道へ入って程近くにリョーユーパンの工場?があって
その敷地内にこのお店があります。
その名のとおり・・・Fresh a Half Price Bakery・・
出来立てフレッシュ、で、その上、賞味期限近くでもないのに(笑)半額です。

気になりつつもいけてなかったのですが・・・
最近子どもの試合などでたまな方面へ行くことが数回あり、そのときは必ず寄ります(笑)

甘いパンも、チーズとかマヨネーズ系のパンも色々あります。
ロールパンは一個15円くらいだったかなあ〜?
沢山かって冷凍しちゃいました。

いつ行っても人がいっぱいです。

買い物している間も、奥からどんどんパンが運ばれてきてましたよ。

エコバックか、使い古しのスーパーのレジ袋が必要です。
レジでお金払ったら、それに入れてくれます。

近くにあったら、もっと行きたいなあ〜。
すると、半額シールのパン探さなくてもいいのに(爆)