ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

パソコン壊れた〜(泣)

数日前から調子悪かったものの。。。。
旅行から帰ったら、今までの写真全部焼いてダウンに備えようと思っていたのに。
そううまくは、行きませんでした

まあ、2ヶ月にいちどくらいは、写真整理して必要なものは、焼くようにしていたので
たくさんではないんだけど。。。

やっぱ、パソコン、おかしいなと思ったら一刻も早くデーター保存すべきだね。
以前も、そう感じたのに勉強しない私

昔、リカバリーで復活できたこともあったので、今回のパソコンでも挑戦したけど無理でした。

というわけで、ブログ更新間があきそうです。

新しいパソコン注文はしてきたけど、もうしばらく入荷に時間かかりそうです。
ウィンドウズ7

嬉野家族旅行と、気に入った写真数枚はカメラの中でいきてます。
念のため消さないでよかった。

PC設定等もスムーズにいけば、そのころまた旅行の話アップしたいと思います。

今回一番あせったのは、ヤプログのパスワードを忘れていたこと・・・
え〜、ログインできない。。。とかなり焦ったけど
思い出しました。

自動ログインにしていると、これが怖いよね。