ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

きくちマルシェ




ゴールデンウイーク毎年のお楽しみ、
きくちマルシェに行ってきました。
晴天に恵まれて、お客さんがいっぱい。







かわいいおサルさん。
わたしも帽子かぶってくるとよかった。
暑かったー。






キクチくんも暴れてましたー。
熊本弁まっだしです(^^)


マルシェは、生きがい(^。^)
うろうろ冷やかしながら歩くのはとっても楽しい。


ブラウスを一枚買いましたー。


話変わって






家で、モモ肉にこれ絡めて唐揚げ作ったら、大好評。
もともと、唐揚げは粉系より、まぶしてドロドロ系がすきなんですが、
「油が汚れないから」
この、中津からあげ もり山監修タイプは
初めてでした。しっかり目の味なので冷えてもうまいーー。


おすすめです。