ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

クリスマス・イヴ

昨日は、クリスマス時期恒例の、第二の美術作品展を鑑賞に行きました。




やっぱ素敵だった〜。私には到底描けないけど、大物かきあげたら達成感あるだろうね。

他の部屋で、こんな明かりの作品展もあってたよ。





幻想的でとてもきれいでした。

さて、今日は、おうちで、ステーキのお肉を食べてクリスマスのお料理としました♪
今まで、唐揚げと、ピザとサラダとスープと・・・
とかやってたけれど、実際は、こっちの方が人気があった(笑)

スパサラと、コーンスープを添えました。

やっぱフィレがおいしかった〜

そのあとは、チョコケーキ。今年はクリーム系じゃなくガトーショコラ?にしました。
お店はマムールです。



濃厚でおいしかったよ。

私からのダー様へのプレゼントは



手作りのパッチのペンケースにしました。
裏地もかっこいいでしょ。
大事に使ってほしいと思いまーす。

私は、かわいいニット帽を頂きました。
共同の財布になると一気に庶民的はプレゼントになった私達(笑)