ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

愛しのバラ達♪



きれいな真っ白なアイスバーグが咲いてます。
ほんときれ〜〜〜い
今日みたいに天気がいい日だと、バラの前でうっとりと
じーっと見つめていたりします。
近所の人に見られたら恥ずかしい(笑)



つぼみの時には薄ピンクなのに、咲いたらやっぱり今は白だよ。
すこ〜〜〜しピンク入ってる気もするけど。
これは、間違えて、ツルバラのアイスバークじゃないのを買ったんだけど
このタイプも素敵です。
庭の剪定をバシバシやったので日当り良好。花数が増えるといいな。



アンジェラも、まだ元気です。
きれいなピンクが冴えるね。
でも、誘引の仕方がわかりませ〜〜ん。



鉢植えしていたピエール・ド・ロンサールです。
いまいち、花が咲いてくれなかったので東側の朝方だけ陽がよく当たる場所があったので
地植えしてみました。

すぐに、新しい芽がでてきました。
来春は、どんどん花が増えてくれるといいな。
その時は、バーゴラにでも挑戦しようかな〜〜〜