ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

これいくらでしょう?

この野菜・・・さて、いくらでしょう?
野菜の名前は「さんとな」です。

なんと、10円でした〜〜〜
それに新鮮
八百屋さんに拍手を送りたいよね



お昼ごはんに団子汁を作りました。
やっぱりおいしかった〜〜〜。
私は団子汁に、山東菜を入れるのが好き。
味噌汁や、お雑煮にもいいよ。

二束買ったけど、
まーだ、買っとけばよかった(笑)

なかなか忙しくブログ更新もままなりません。

玄関の小さな花瓶に庭に咲いてる花を生けました。
いいかんじ〜。
自画自賛





ちなみに、この花代はタダだね

( ̄ー ̄☆キラリ